梨花さん愛用ブランドLUNAS★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸+泡ネット★5名様



以前から、とーっても気になっていたLUNASさんラブラブ

梨花さんも愛用ブランドとのことで、ますます使ってみたくなりました恋の矢



LUNASさんの商品は、馬プラセンタがふんだんに使用されています

今回の『プラケアEQソープ』も同様に、キルギスの大自然の中で育った選りすぐりの馬から抽出した

クラスプラセンタセラム(窒素濃度0.72%)を贅沢に配合した枠練り美容石鹸


   スキンケアに最適な18種類以上のアミノ酸をはじめ、EGFなどのグロースファクターを含んだ

   ルーナス社製のクラスプラセンタを使用
   お肌に潤いを与える馬油を高配合

   馬油に含まれるオレイン酸がお肌の乾燥を予防し、ぷるぷるの潤いのあるお肌へと導きます

   プラケアに含まれる全ての成分は天然素材のため、敏感肌の方にも安心してご使用いただけます


   プラケアのために開発された泡立てネット

   ネットの硬さは弾力のある生クリームのような泡が、お手軽に作れるように柔らかく

   プラケアにもっとも適したネットの形、ボール型にこだわりました


  

こーんなに魅惑的な石けんで、かつ泡立てボールもとても良いそうで

出先で見かけると「買っちゃおうかなぁ・・・」と逡巡してました (*v.v)。

そんなHoneyの背中を押すべく、よろしくお願いします!!



さらにさらに、今月から化粧水とゲルクリームも新発売したのですよアップ

『プラケアEQウォーター』は、プラセンタがバシャバシャ使える化粧水

『プラケアEQゲルクリーム』は、肌を保護しながらクリアでみずみずしい肌へ導く多機能性ゲルクリーム

これらも当然、馬プラセンタ・馬油が使われています

すべて、原料から扱うLUNASさんにしかできないプラセンタ商品ですキラキラ

興味を持たれた方は、ぜひぜひ見てくださいねニコニコ


プラセンタ化粧品のルーナス プラケア