*品女時代* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

こなぃだ写真整理してて、
懐かしかった-(´・ω・`)ドキドキラブラブ

カラ沢山のっけてみちゃうヒヨコハート



4年(高1)の時の体育祭ハートちさのてらぽっぽ人生-DVC00172.jpg
すっぴん上等w
今と一緒ゃんwハート
ちなみに毎年代々木体育館貸し切ってやるんだょ-ニコニコリボンドキドキ
DVDも作られますヒヨコラブラブ






みんなでJUMP!!
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00050.jpg
いつも渋谷で馬鹿なことばっかりしてました(´・ω・`)ドキドキ
鬼ごっことかリボン

ちなみにセンターの入口でも同じことを…(゚∀。)w





こちらもJUMP!!
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00177.jpg
今とかわらず肉まん笑顔\(´∀`)/ハートwww
カラオケゎ毎日のようにいっていましたヒヨコキラキラ音符
渋谷の歌広さんハート






中学3年のときに修学旅行でロンドン行った時ドキドキ
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00176.jpg
ロンドンと、シドニー?かなんかに姉妹校があるんだょニコニコキラキラ音符

ロンドンゎ4回位行きましたヒヨコ






知里の実家のお部屋ハート
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00175.jpg
やっぱりピンク(*´艸`)ドキドキ
うちでBBQよくやってましたヒヨコキラキラリボン






学校帰りによくディズニーに行ってたラブラブ!ラブラブドキドキ
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00052.jpg
6年になってからゎ授業がなかったりするから
推薦組ゎ2週間に1回位行ってたかもハート
ちなみに知里ゎ全身マリーちゃん(。・ω・。)ラブラブ



そのなかでも心友ともちとゎよく行ったなぁニコニコ
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00178.jpg
いつも、
バックとかゎ全部ロッカーで手ぶらか小さいバックが鉄則ハートラブラブ
そして、

だーしゅ!!!!!!!!






ブランコ-ハート
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00055.jpg
公園で、隠れんぼや鬼ごっこ、色鬼など
小学生みたいな遊びが大好きでした(*´艸`)ドキドキラブラブ

あ、今もかラブラブ!ハートリボン





これゎ6年(高3)の体育祭ヒヨコ音符
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00051.jpg
体育祭の名物6年の着付けコンテストでゎ、
下妻物語をやりましたハート
これ知里の意見だったんだょ…ラブラブ!ドキドキ

もちろん恭子ちゃん役のロリータを着させてもらいました(*´艸`)ハート


そしてなんと6A優勝しましたニコニコ!!
感動だったなぁ…ドキドキ





最後のテスト返却かな…
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00053.jpg
愛ちゃんって先生ゎ本当にみんなに愛されてて、大好きだったなぁ…
先生ぽくなぃとゆぅかニコニコヒヨコハート







すごーく
たくさーーん
素晴らしい思い出がある
学生生活だったなぁニコニコドキドキハート

いまでも何かと集まって

すごぃょねリボンラブラブ



思い出せば
次から次ぇと
溢れ出してくるけど、

あー
全部8ミリカメラでとっておけばよかったハートキラキラ



でも
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00169.jpg
昔があるから今がある

今があるから未来がある

んだよねニコニコ音符



素敵なおばぁちゃんになれるように、
今を楽しまなきゃキラキラヒヨコ!!




懐かしかったニコニコラブラブリボン

まだまだいぃ写真いっさいだょ-ハート