*みなさーん* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

お久しぶりです(´;ω;`)ハート
そしてただいまですハート


ちさぴょんうさぴょんと戦う(`・ω・´)ハート



ちさのてらぽっぽ人生-DVC00252.jpg





12に帰ってきてたのですが、疲れからかバテてしまいましたしょぼん


やっと復活かなハート

日本-リボン
やっぱ安心する-リボンキラキラ!!




買った小物などを一部紹介しますラブラブ!ラブラブ




ハート


ちさのてらぽっぽ人生-DVC00254.jpg

知里先が丸いやつが好きでラブラブ!リボン
一目惚れしちゃいましたキラキラ






スワロフスキーでリボン

ちさのてらぽっぽ人生-DVC00256.jpg


キラキラくまちゃんと
おっきぃハートハートラブラブ!ハート


ちなみにくまちゃんゎくぅちゃんです。





ロウソクやさんで

ちさのてらぽっぽ人生-DVC00257.jpg


かかかかわゅすなロウソクラブラブ!ドキドキ
これゎぜひともお部屋に飾りたぃだす(´・ω・`)ハート





アンティーク市でリボン



ちさのてらぽっぽ人生-DVC00258.jpg


小物入れゎ1920年位で
指輪ゎ1940年位のものらしぃです(。・_・。)ノリボン


ネックレストップゎ水晶となんかの宝石で
左がなっちゃんので
右が知里のハート



ママから嬉しいプレゼントもありつつ
素敵な買い物もできましたハート







そしてスペインで再会するとゆってた友達ゎ(*・ω・`)



そうですエリカですハート




会った瞬間ぎゅーって抱き合いましたラブラブ



ちさのてらぽっぽ人生-DVC00240.jpg


これゎエリカに教えてもらったお店でオソロのネックレスドキドキ

知里がピンクでエリカがブルーだょ(。・_・。)ノ


二人で大はしゃぎいたしましたニコニコリボン







一週間ちょい日本を離れてやっぱり刺激になりましたドキドキ

文化や習慣って身を持って体感しなぃとやっぱり気がつかない事が多いなってニコニコ



そして知里ゎやっぱりヨーロッパがだぁぁぁぁい好きっハート





さすがにパリジェンヌにゎなれませんでした(。・_・。)ノハート


ちさのてらぽっぽ人生-DVC00229.jpg

あいあむジャパニーズ(´・ω・`)ハート