大阪オートメッセをまとめたい2 | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

オートメッセ2日目は赤いドレスで










この日は笑わない表情が多かったと思います
ドエステラだった日☆





お写真を頂きましたのでご紹介
アップしてくださったものも拝見してますよ♪














初めましての方が沢山撮ってくださると嬉しいですね!





大きなアルバムをプレゼントしてくださった方も!








オートサロン2013/HAMANAブース




オートサロン2014/HAMANAブース



あたしがHAMANAさんでお仕事させて頂いて今年で3年目
オートサロンの他にも、色んなイベントのあたしがぎゅっと詰まってました。.:*:・'°☆











こんなに沢山のプレゼントを、
そして何より皆さん一緒に盛り上がってくださって、
本当にありがとうございました!!