温づくし | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

牛タン弁当美味しかったーーー






全体がまんべんなく温まってて感動した!!





今日は山梨県のWONDER AKASAKA店さんに来ています♪
お店のすぐ外から富士山が見えたよ!




ちょっとボンヤリ?
でも清々しい気分になるよねキラキラキラキラ





で、またご飯の話題というね!
お昼ご飯は『はらこイクラ釜飯』でした
熱々の釜で届いたのを混ぜて食べるの
こちらも美味しいーーー!!!
温かいものを食べるのって本当に幸せドキドキドキドキドキドキ




可愛い"せとまゆ"ちゃんと♪♪





☆20:18追加☆






お仕事終了!
EONDER AKASAKA店さん、楽しい雰囲気と美味しいものをたくさんありがとうございましたキラキラキラキラ





P.S. 今朝の記事に新幹線新幹線と書きましたが、実は特急電車電車だったことが判明しました。。。
特急券があると何でも新幹線だと思ってしまうあたくし(笑)



Android携帯からの投稿