終了しました | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

1週間限定OPENのゴールドブレンドCafe、終了しました。。。



美味しいおやつがあって








仲良しの女のコがいて








もはや女のコ以上に忙しかったであろう逞しい運営の方々がいて!!



すっごく忙しかったけど、コーヒーのい~い香りに包まれた、素敵なバリスタ体験だったなぁ~





初日から最終日まで、行列が途切れることは一度もありませんでした
長時間並ぶことになっても立ち寄ってくださったたっっっくさんのお客様、







ありがとうございました!!!





Android携帯からの投稿