の続きです (前回の記事はここから→

今日もよろしくお付き合いください


夜はお友達親子+お世話になっている方の8人で淡路島のお寿司やさん


*新米奥さまの結婚日記*  ~毎日を丁寧に大切に~-graffitiImg.jpg

こんな新鮮で美味しいお料理を出して下さいました~

お魚はまだピクピクっと動いていてちょっと怖かったけど……しっかり残さずいただきました

いや~こんなに新鮮で美味しいお魚は久しく食べてなかったので感動


他にも絶品の茶碗蒸しや蟹、天麩羅などなど


*新米奥さまの結婚日記*  ~毎日を丁寧に大切に~-graffitiImg.jpg

みんなの分を大皿にど~んと盛ってくれてるのですごい迫力

これは撮るしかないわ!!と思い、空気読まずカシャカシャ撮りまくりました 空気読めよ

まさにパー子状態


いや~お料理は本当に美味しかったし楽しかった


うちは旦那さんが合流できなかったため私だけになってしまったんですけど

なんだかんだいちばん満喫してた気がする 遠慮しろよ


それにしても結婚して3年、いつの間にこんなに心も身体も図太くなったんでしょう

緊張してご飯がのどを通らない~なんてこと、ま~ないですもんね

もっとになりたいものです


今回のプチ旅行

ハードスケジュールではありましたが思いっきり遊んで楽しんで笑って

子供ちゃんの写真もたくさん撮れたし想い出になりました


根拠はないのですが、なんとなく運動神経が鈍そうな友達が運転する車に初めて乗り

私も今日で死ぬのかなと思いましたが

無事帰還することができ、生きている喜びでいっぱいです


あやこ有り難う、また来年も行こうね~






ペタしてね