「海の日」だったので、PSO2新作水着を紹介 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~!



今日は海の日でしたね。

なので海へ行ってきました!

ゲームの中でw


海といったら海水浴。

そして、水着!

今年もPSO2で新しい水着が実装されましたね~


とりあえず最新のスクラッチの水着を紹介しよう。

 

と言っても、もう実装されて10日以上経ってますけどねw

 

 

それではまずは、セクシーなやつから。

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

はい、まずは男性用の水着でしたw

 

 

 

 

女性用はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

露出度高いですね。

 

これは、ゴールドSビキニ/F[Ba]というベースウェアですが、元々は普通のコスチュームのセクシービキニウェアとほぼ一緒です。

 

 

ただ、セクシービキニウェアの方はサンダルを履いています。

 

 

 

 

 

ゴールドSビキニ/F[Ba]の方は裸足です。

 

 

 

どちらが良いかは何とも言えませんが、これはベースウェアなので、アウターを着せてちょっと変わったアレンジをしたい時にはちょっと向かないかもですね。

 

裸足なのでね。

 

 

他にはこんなのがありました。

 

 

 

 

 

 

これももともと通常コスチュームであったやつの、カラー違いベースウェアバージョンですね。

 

 

 

 


 

これは、新作!

 

ややデザインが微妙ですね。

 

横のヒラヒラはいらないですね。

 

横にヒラヒラしたのが付いているので、アクセのパレオも合わせにくいですね。

 

また、サンダルがなんかダサいかな。

 

 

各水着とも、他に何色かカラーバリエーションがあります。

 

 

 

オマケ↓

 

 

 

 

 

(ロビアク:ビーチバレー)

 

 

 

 

 

 

 

(ロビアク:サーフィン)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ロビアク:泳ぐ)

 

 

 

 

ちなみにこのロビアクの「泳ぐ」ですが、2/26に出した要望内容が、そのまま通りましたね。

 

その時のブログ記事↓

http://ameblo.jp/honey-bunny555/entry-12251558351.html

 

 

最後は、

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ