当ブログでお馴染み、福島県郡山市出身の丸山夕佳さん。


 との書き出しでいつもブログを書いていましたが、もっと記事をシンプルにするために、ジャンル別にまとめ記事を書くことにしました。

 

 

 

具体的には、『CDイラスト・スタンプ・MV・ラジオ・お便り編』は当記事にまとめ、新たに情報が更新されたとき(ラジオの出演が増えるなど)に当記事に加筆します。

そして、当記事のリンクを普段の今後の『テーマ 丸山ゆか』の記事に貼ることにすれば、記事本文も短くて済むといった次第です。



ただし、当記事リンクを今迄の『テーマ 丸山ゆか』の記事に貼ると膨大な手間になることもあり、それは避けます。

今迄の記事には当記事の内容はほぼ網羅していましたからね。



というわけで、当記事は『まとめ記事』のひとつになるため、資料的な価値は高くなると思われますので、気になる方はリンクを保存しておいて下さいね。



今後このようなまとめ記事を作成したときは、下記にリンクを並べさせていただきます。

丸山夕佳(丸山ゆか)さんのお仕事『CDイラスト・スタンプ・MV・ラジオ・お便り編』。


それでは本題は下記にて  (↓↓↓)


------------------------------------------------------


まずは夕佳さんがスタンプのモデルになった話から。


丸山夕佳(丸山ゆか)さんが『お~い!うまみちゃん』スタンプのモデルになりました。


(↑リンクの内容は↓)




はっとりかんな先生の『お~い!うまみちゃん』のスタンプのモデルになりました!!(丸山夕佳さんのTweet)→こちら ・・・(A)

 


※かんな先生の該当Tweet(1)は夕佳さんの旧Twitterアカウント(@marmelochan)になっており、リンクが反応しません。(2)は前アカウント(@djmarmelo )になっております。(2017年10月9日現在).。

更にアカウントが変わりまして最新のモノは(3)となり、お~い!うまみちゃんのTweetです。は(@marmelolo)です。



はっとりドキドキかんな先生の該当Tweet(1)→こちら


 

はっとりドキドキかんな先生の該当Tweet(2)→こちら



 

お~い!うまみちゃんの該当Tweet(3)→こちら




はっとりドキドキかんな先生のTwitter→こちら


Pico Sweetさんの該当Tweet→こちら


Pico SweetさんのTwitter→こちら

 


------------------------------------------------------

※上記の(丸山夕佳さんのTweet)→こちら ・・・(A)


写真加工アプリPicoSweetより、はっとり♡かんな先生「お~い!うまみちゃん」のスタンプのモデルをさせていただきました💗なんと!無料で使えるよ🌟
http://favs.jp/picosweet/dl/
かんみちゃんも女の子もいる💖あなたの画像をうまみちゃんでいっぱいにしよう😋🍔🍣🍴


------------------------------------------------------

※こちらは(3)のTweet→こちら


【お知らせ】
写真加工アプリPicoSweetから
お〜い!うまみちゃんスタンプ
配信されてるよ☺️💕🌈
favs.jp/picosweet/dl/


お好きなうまみちゃんであなたの写真をたくさん加工してね😚💕🌈✨✨✨
モデル:丸山夕佳(@marmelolo )ちゃん

無料でGETする方法もあるから
見てみてね😚









更に写真投稿コンテストがあります。→こちら




お~い!うまみちゃんのTwitter→こちら



写真投稿コンテストは今日から8月20日の23時59分までだよ📷
#おいしいうまみちゃん をつけて うまみちゃんスタンプでデコったお写真ツイートしてね😋💕おいしいご飯写真でもいいよ😚選ばれたらディズニーランドチケットとか当たるよ🎟✨




------------------------------------------------------

 



とのことです。



スタンプは無料なので、是非是非この機会にうまみちゃんやかんみちゃんスタンプでデコった写真をTweetしましょう。


ハッシュタグは



#おいしいうまみちゃん



です。


----------------------------------------------------



続きまして、夕佳さんがCDジャケットイラストを担当した鈴木花純さんのシングル『笑顔 / 雪華(ゆきか)』についてです。


丸山夕佳(丸山ゆか)さんが鈴木花純さんのCDのジャケットイラストを描きました。


(↑リンクの内容は↓)




当ブログでも何度もご紹介しているテレジアの鈴木花純(かすみ)さんのアコースティックsingle【笑顔 / 雪華(ゆきか)】のジャケットイラストを描きました。




このCDは9月30日発売予定でしたが、諸般の事情により10月19日に発売延期になりました。→こちら


-----------------------------------------------------


鈴木花純
アコースティックsingle
『笑顔 / 雪華(ゆきか)』
10月19日発売 1,300円(初回版)

発売日には私の定期公演【KREMLIN WOMAN】でリリース記念イベントを開催します🎼



↓の画像がそうです(sample です。)






-----------------------------------------------------



鈴木花純さんのTweet→こちら



アコースティックsingle【笑顔 / 雪華(ゆきか)】のジャケットイラストを、なんと、丸山夕佳ちゃん( @djmarmelo )が書いてくれました😢

夕佳ちゃんありがとう😢

大切なsingleがもっと大切な作品になります。




丸山夕佳さんのTweet→こちら


🔴お知らせ🔴
鈴木花純ちゃんのアコースティックSingleのジャケットのイラストを描かせて戴きました!とても良い楽曲なので発売が楽しみです!



テレジア公式さんのTweet→こちら



アコースティックsingle『笑顔 / 雪華(ゆきか)』のジャケットイラストを丸山夕佳さんが書いてくださりました。

今作の花純の世界観にとても合っていてやさしい気持ちになります。
歌詞カード等には花純とRIOちゃんの似顔絵イラストもあります。

夕佳ちゃんありがとうございます。


花純さんのプロデューサー、つぶPさんのTweet→こちら

身体のこととか、乗り越えながら歌い続ける花純へのプレゼントになればと、夕佳ちゃんがイラストを提供してくれました。

花純と夕佳ちゃんが出会えた縁をこうして作品としてかたちにできる。
また一緒に郡山にも、会津若松にも行けたらと思います。
いや、絶対に行く!

うつくしまふくしま。



----------------------------------------------------


ここから先は今迄コピペされていた内容ですね。

今後、ラジオやPV等の撮影がされたときは更新していきます。


(↓↓↓)


----------------------------------------------------


更にMV出演情報です。


絶賛発売中です!?

 


 

丸山夕佳(丸山ゆか)さんが井上実優さんの新曲『Shake up』のMVに出演  


井上実優さんの新曲『Shake up』のMVに出演しています。→こちら


YouTube にショートバージョンがアップされています。→こちら



井上実優さん公式HP→こちら
公式Twitter→こちら


2017年8月23日発売の初回限定版DVDには夕佳さんが出演している『Shake up』Music Videoが収録されているとのことです。→こちら


Shake up EP (初回盤)

2017.08.23

CD+DVD / VIZL-1224 

¥1,800+税

Victor



M-1「Shake up」
M-2「Robin」
M-3「Sweet Love」
M-4「Boogie Back (kensuke ushio REMIX)」


◆初回限定盤DVD
「Shake up」Music Video
「Shake up EP - Behind the Scenes -」(Making映像)


購入は→こちら


商品画像は→こちら


Music Videoのフルバージョンを観るためにも購入は必須ですね!?


そして、夕佳さんのお姉さんの丸山夏鈴さんの渾身の作品である『Eternal Summer』(エターナルサマー)のSpecial Edition(スペシャルエディション)が同日発売しましたね。

 


 

丸山夏鈴さんのシングル『EternalSummer』スペシャルエディションで緊急リリース決定!



本日・8月2日は丸山夏鈴さんの24回目のお誕生日です。  



丸山夏鈴さん『EternalSummer Special Edition』本日8月23日発売!  






私はすでに夏鈴さんのスペシャルエディション、夕佳さん出演のMVのどちらも購入させていただいております。



----------------------------------------------------


2019年11月17日に追記。


夕佳さんがMARMELO名義でASOBOiSMさんのバックDJを何度かやっておりますが、そのASOBOiSMさんのMVに参加しました。



丸山夕佳(丸山ゆか)さんがASOBOiSMさんのMV“Uwagaki”に出演しました。
 

丸山夕佳さんのTweet→こちら



ASOBOiSMさんのTweet→こちら


YouTube映像です。沢山観て下さいね。 (↓↓↓)

youtu.be/v3vXD6qJIx0


----------------------------------------------------

 

2019年12月2日追記


夕佳さんがMARMELO名義で12月4日発売のSKYTOPIAさん のミニ・アルバム『ie ep』CDに『House Party (MARMELO Remix)』として参加します。

丸山夕佳(丸山ゆか)さんが12月4日発売のSKYTOPIAさんのCDに参加

丸山夕佳さんのTweet→こちらこちら  


※CDのみの収録なので、CDショップやイベント等で入手して下さいね。

 

----------------------------------------------------


2019年12月27日追記


夕佳さんが12月25日の00:00にMARMELO名義で『ᓚᘏᗢ桃色魔法少女』さんからリリースされた『SIDE commune310』へブレイクスを取り入れたエレクトロハウス“do it this way”を提供しました。


丸山夕佳(丸山ゆか)さんが『SIDE commune310』へ楽曲提供しました。


丸山夕佳さんのTweet→こちらこちら


----------------------------------------------------


そして、2017年8月6日、2017年8月20日と夕佳さんが2回アシスタントMCとして出演した『渋谷のラジオ』ですが、何と!放送を聴くことが出来ます。


ちなみに20日は夕佳さんと仲の良い、鈴木花純(かすみ)さんが夕佳さんの前の時間帯でゲスト出演したのですが、そちらも併せて聴くことが出来ます。→こちら  



追記1:2017年9月24日に丸山夕佳さん、鈴木花純さんが再び同番組でゲストに呼ばれました。お二人の時間帯は異なるのですが、花純さんが16:15~16:55、夕佳さんが17:00~17:25です。花純さんの回にはバイオリンのRIOさんがゲストというだけでなく、夕佳さんが飛び入りゲストとして出演しています。

 

追記2:2017年11月12日の丸山夕佳さんMCの回を追加しました。


追記3:2017年12月17日の丸山夕佳さんMCの回を追加しました。


追記4:2018年2月11日の丸山夕佳さんMCの回を追加しました。


追記5:2018年4月22日の丸山夕佳さんMCの回を追加しました。


※以下追記が増えるたびに追記した旨を伝えていましたが、文章容量を考慮し割愛させていただきます。

 


 

2017年8月6日、丸山夕佳さんMCの回


2017年8月20日、鈴木花純さんゲストの回


2017年8月20日、丸山夕佳さんMCの回  


2017年9月24日、鈴木花純さんゲストの回


2017年9月24日、丸山夕佳さんゲストの回



2017年11月12日、丸山夕佳さんMCの回  


2017年12月17日、丸山夕佳さんMCの回



2018年2月11日、丸山夕佳さんMCの回


2018年4月22日、丸山夕佳さんMCの回


2018年9月2日、丸山夕佳さんMCの回



2018年11月11日、丸山夕佳さんMCの回


2018年12月30日、丸山夕佳さんゲストの回



2019年5月26日、丸山夕佳さんMCの回



2019年12月8日、丸山夕佳さんアシスタントの回


 夕佳さんがもうひとつ、インスタを作りました。→こちら

 そのインスタです。→こちら


 

なお今後、夕佳さんはスケジュールに関しては『丸山夕佳・MARMELO告知 』というアカウント(@maruchan info  )にて呟くそうです。→こちら     

 

 


すでに、丸山夕佳さんのTwitter上には怒涛のような告知ラッシュがなされていますので、早く知りたい方はそちらを参照して下さい。


当ブログでは出来るだけ丁寧にひとつひとつご案内させていただきます。


※ご予約に関してはイベントごとに予約フォームが作成されます。


イベントスケジュールに関しては『丸山夕佳出演情報』をご参照下さい。→こちら         



夕佳さんがTwitterのIDを変えました。


新IDは


https://twitter.com/marmelolo


@marmelolo



ブックマークなどされている方は変更しておかなきゃですね。



丸山夕佳さんの告知を呟くTwitterアカウントが出来ました!!


これで情報が見やすくなりますね!!


 

 Yuka Maruyama info

 

 


 


 


ソロとしてフリーで活動するようになった、丸山夕佳さん。


現時点では事務所に加入していない丸山夕佳さんですが、ファンレターを送りたい方は『ミスiD事務局』宛へ→こちら  


※丸山夕佳(丸山ゆか)さんは講談社『ミスiD2016 』のファイナリストであり、吉田豪賞を受賞しております。


-----------------------------------------------------


事務局などに所属してないミスiDへのファンレターは、以下の住所に送っていただければ本人まで届けます。

〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 講談社 企画部 ミスiD事務局 ◯◯様宛て


-----------------------------------------------------


これからも応援していきたいと思います。

皆さんも是非イベントに参加してみて下さい。

夕佳さんの優しさや素敵な人格に触れることが出来ますよ。


※Twitterのアカウントをお持ちの方で、丸山夕佳さんについてTweetする際は、下記のハッシュタグを付けていただけると助かります。(夕佳さんからの要望です。)


#丸山夕佳  #DJMARMELO 



2018年6月11日に丸山夕佳(MARMELO)さんとFunFunFunさんがDJ時のBtoB UNITを結成しました。 (↓↓↓)


丸山夕佳(丸山ゆか)さんがFunFunFunさんと BtoB UNIT『BREADSHOP』結成




※以下のTwitterやインスタなどのSNSにもフォローをお願いします。


丸山夕佳さんのTwitter→こちら                                     


丸山夕佳さんインスタグラム→こちら                             


丸山夕佳さんブレてしまったインスタ→こちら    


丸山夕佳さんinfo→こちら


丸山夕佳さんのMixcloud→こちら     


BtoB UNIT 『BREADSHOP』のTwitterは→こちら


『BREADSHOP』 のインスタ→こちら


※『BREADSHOP』  はMARMELO(丸山夕佳)さんとFunFunFunさんの BtoB UNITです。 


 



丸山ゆかさん関連記事一覧は→丸山ゆかさん~関連記事一覧