バレンタインイベント&健康セミナーのご報告---♫ | 岩手県盛岡市のほねつぎ月が丘接骨院・月が丘はりきゅう院

岩手県盛岡市のほねつぎ月が丘接骨院・月が丘はりきゅう院

岩手県盛岡市のほねつぎ月が丘接骨院・月が丘はりきゅう院です。国家資格者[柔道整復師]が地域の皆様に健康をご提供いたします。

皆様、こんばんはshokopon*星*
 
今月14日にご来院いただいた皆様に
ささやかながら
バレンタインプレゼント
プレゼントさせていただきますshokoponキラ
 
 
是非、お気軽にいらしてくださいねshokopon
 
そして
9日、当院にて
日本トリムさんの
健康セミナーに参加してまいりました星
今回は文章が長くなってしますので
簡単にご報告いたしますねshokopon
 
 

 

写真では見えづらいのですが

身体を錆びさせてしまいやすい食べ物だったり
抗酸化物質の含まれているものを教えていただいたり
色々勉強させていただきましたshokopon
 
参加して頂いた方は
皆様真剣に興味津々で
講習を受けていましたよsei
 
ちなみに
私的にはトマトやお茶を使った実験や
水素水で調理したお弁当の試食会のほうが
興奮してしまいましたが…shokoponてへ
 
あとは健康面のほかに
美容面にも良いということで
色々興味深いデータを見せていただいたりもしましたshokoponきらきら
 
今回はタイミングが悪く参加できなかった方も
次回また機会があるようなので
是非また次の機会にご参加くださいねshokopon音符♪