ほねつぎlifeはりきゅう整骨院に来院の皆様。

 

はじめまして。(^^)/

 

 

この度、当院にお世話になります

 

藤本英司 (ふじもとえいじ) と申します。

   名前だけでも憶えて帰ってください(^^)

 

昭和38年生まれの50代

   二十歳の頃にはすでに30代後半に見られてました。

 

はり師 きゅう師 整体療術師 福祉用具専門相談員

 -の資格を持っています。

 

私のモットーは、『来た時よりもラクになって帰っていただく』

   ときどき、期待を裏切ることも・・・(汗)

 

頭髪が薄いので抵抗せず、坊主になっています。

   坊主ついでに、密教の得度も受けました。

 

以前は力士の治療もやってました。九州場所の時期は

大きな身体を触っていましたので、大柄な方も大丈夫。

   鍼も長鍼を持っていますよ。

 

趣味は読書や神社仏閣巡り。-でもやはり昼寝が一番!

 

 

若い先生方のなかで浮いた存在ですが、これからも

どうぞ よろしくお願い致します。

 

力士と交流があった証拠を張っておりますね。

舞の海さんとツーショット!

 

 

把瑠都関とも。