鮭のホイル焼き。



いつもは、玉ねぎを敷いて、鮭を乗せてホイル焼きにして、

最後にポン酢で食す、というやり方でしたが、

少しアレンジして、味噌ダレをかけてやきました。



味噌ダレといっても、

味噌・みりん・しょうゆ・酒、といった

ありふれた調味料ばかりですが。



きのこも載せて、ちゃんちゃん焼きな感じで

ホイル焼きに付すと、、、




バウムクーヘン―樹の年輪―



イイ感じに出来上がりました♪




バウムクーヘン―樹の年輪―


もずくと、かぼちゃのきんぴらを加えて

この日の食卓が完成しました、


こっちの方がいつものより美味しかったです^^。


ほとんど同じ料理でも、ちょっとしたことで

美味しくできたら嬉しいですね☆


ペタしてね