田町にある「大人のハンバーグ」の支店ということで、

2011年12月5日にオープンしたお店です。


オープンして4カ月。

知名度がまだ低いのか、天気が悪く出足が鈍ったのか

土曜日でしたが比較的空いていました。



バウムクーヘン―樹の年輪―


入口はこんな感じ。


店内は落ち着いた赤を基調とするオシャレな作りでした。

今回はオーソドックスなハンバーグセット(ご飯大盛り)をオーダー。


サラダとスープが先に出てきて、それを平らげたあたりで

真打ちのハンバーグが登場!



バウムクーヘン―樹の年輪―


熱した溶岩石の板の上に乗ったアツアツのハンバーグが出てきました。

ライスもてんこ盛り!


トッピングされた地黄卵の目玉焼きを割ると、、


バウムクーヘン―樹の年輪―

中の黄身がどろりクラッカー


で、そのお肉はというと、、



バウムクーヘン―樹の年輪―


程よくのレアでございますキラキラ


黒毛和牛なので、レアでも安心して食べれると書いてありました。

(私自身は、レアが好きです)


もちろん、もっと焼いた方が好みの人は、

溶岩石に焼きつければちゃんと火が通ります。


このハンバーグは中にハーブが混ぜてあり、

食べていても、口が脂っこくなることなく、食べることができました。


最後はクーポン(「ぱど」に付いてた)特典の

「和三盆と地黄卵の大人のプリン」を食べました。


バウムクーヘン―樹の年輪―


甘すぎず、上品な甘さのプリンでした。


プリンを除く、ハンバーグ(200g)のセットで、

お値段1500円はかなりお得だと思います。


また、近いうちに行きたいと思います。


*********************

藤沢大人のハンバーグ

〒251-0055 藤沢市南藤沢23-10 六光会館ビルB1

0466-54-0707

http://www.cityfujisawa.ne.jp/shop-info/hamburg.html

*********************


ペタしてね