☆ ノリーブソースで、のりのりピザトースト | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

先日やった、ノーリーブソースのペペロンチーニ
ノーリーブソースが残っていたので
ピザトーストにしました

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

トーストにノーリーブソースを塗り
ハム、ひじき煮を乗せます
ひじき煮がなければ、焼き海苔をちぎって
乗せてもいいです、
そのぶんチーズをたっぷり乗せてもいいです

チーズを乗せて
オーブントースターで約4分

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

七味や唐辛子をかけても美味しいですよ...

『やっぱり辛~~~くなくっちゃね♪』

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

実は前にやったノリノリピザ とまったく同じで~~~すニコニコ


↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~
ラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログへ          $すー太郎、日々くふう
    にほんブログ村                  1日1回クリック ヨロシク


便利な写真付き料理INDEへ↓↓↓
****************************************************************************************

♪ 写真付INDEXページその1 軽食、デザートメニュー編


♪ 写真付INDEXページその2 パーティー、揚げ物メニュー編


♪ 写真付INDEXページその3、焼き物、炒め物、サラダ編


♪ 写真付INDEXページその4、煮物、健康食編


♪ 写真付INDEXページその5、麺類、丼もの、カレー、ご飯もの編