♪ 楽しく、快適に、こだわって、お家も7割完成してきました | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


すー太郎、日々くふう

子供部屋にパソコンを設置しました
お絵描き用です、インターネットはまだやらせません

とはいってもWiiや3DSで充分やっていますが...

すー太郎、日々くふう

モニターは壁に固定しているので
お掃除しやすくなっています

細かいところも改良します
これは100円のカモイフック

すー太郎、日々くふう

カモイに引っ掛ける部分は、ノコで切り落として
アクリルフォーム両面テープ(100円)を貼ります

すー太郎、日々くふう

ベッドの内側に付けました

すー太郎、日々くふう

目立たないカーテンフックが付きました

すー太郎、日々くふう



最近の食事はごく普通のものですが、
けっこう好き嫌いのあるタイチは
(今日のカレーには嫌いなナスが入っています)
最近は何でもキムチやラー油をかけて
食べてしまうという技を覚えました

すー太郎、日々くふう

辛口のカレーにこくうまキムチをどっさり入れて
ウマ~~~!
カラ~~~~!


と言いながら食しております