♪ たいちの工夫、マリオワールド | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

先日たいちが設計図描きました
これはいったい何でしょうか?


正解は、
マリオのフィギュアコレクション(ほぼガチャガチャ)が増えたので
並べて飾れるように、木で棚を作りたい
という事でした

でも木材で作ると、お金もかかる上に
暗くなって綺麗じゃない
しかもたぶん直ぐに飽きてしまう

そこでまた100円ショップに材料を
いっしょに探しに行きました
どんなのがいいか自分で考えます

買ってきたのがコレ

$すー太郎、日々くふう

またアクリルフォーム両面テープ
BOXを固定して

$すー太郎、日々くふう

いろいろどう並べたらいいか
自分で考え工夫します


完成したのがコレ

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう
自分のおこづかい300円と、
すー太郎が200円出しました。

棚の手前に貼ったサウンドガチャを押すと
もうそこはマリーワールド

$すー太郎、日々くふう

たいち押しまくり
うるさいったらありませんガーン


$すー太郎、日々くふう

このサウンドガチャもアクリルフォーム両面で
くっついています。

こんな丸っこいもの
簡単にくっつけられて
しかもボタンまで押せてしまう

しかも、何度もつけたり、取ったりできるにひひ

そうそう、取る時は引っ張らないで
ねじると簡単に取れますよ