お友達から『さいきんにっきさぼってるな!』って言われちゃったよ^^;
がんばって書かなくっちゃ!!!!

昨日今日って久しぶりにお出掛けしてたから、
いっぱい書く事あるんだ♪


まずは昨日の事からね。

いつものように朝のおさんぽが終わって
(あっ今ねお父さんが帰ってきてるんだ♪だからお父さんとお散歩)
そうしたら、なんかみんながお出掛けのしたくしてたの!
車の準備してたし、アタシも連れてってくれる~って感じだった。

やっぱり予感は的中!!!
久しぶりのTシャツ着せてもらって、
 足も拭いてもらって。。。

そして!!!
 ドライブ  ドライブ~~~≧▽≦ 


初めて伊豆っていう所に行ったんだよ!
でもね、台風が近くにきてるからお天気が悪くて、
ほとんどドライブだけ。
お天気悪い                                 
そとはこんなだったしね>ェ<  

さっきのお友達の話だと
昨日はアタシの大っ嫌いなカミナリが鳴るかもしれなかったんだって@ェ@

やっぱり鳴ったのかな、カミナリ。。。(汗)


アタシがいた伊豆は、雨はたくさん降ったけど、
カミナリは平気だったよ^ェ^

あんな空だったけど、夕方のお散歩もちゃんと行けたし♪
途中て雨が降ってきちゃったからレインコートも着て
レインコート


それから夜ごはん食べて、
あとは車の中で寝てました。


続きはまた明日ね♪