昨日は、わき脱毛の最後の日でしたあげ

2回目まで書いてブログがストップしてたけど、1ヶ月半に1回行ってましたキラキラ

移転したので、みょんみょんさんのブログをまず読んでから行ったら、すぐに分かりました好



26日で予約してたはずなのに、受付で名前を言うと、

「27日になってます」

と言われました354354


26の発音が変わってるから、26と27を聞き間違えることないんだけどなぁ~って思いながら、


「最近引っ越しをして、お家が遠いんです。 今日は出来ませんか?


わき脱毛は5分かからないくらいだから、ダメ元で聞いてみたら、待つこと5分、してもらえることに泣上げ上げ





撮った瞬間に名前呼ばれて、写真ぶれぶれ悔し泣き









お祝いの植木音符








脱毛のマシーンWハート

結構大きい音がします!!











脱毛を受ける部屋アオキラ
真っ白でキレイあげ






ラストの昨日がなぜか1番痛かったです汗
涙が出るほどじゃないんですが涙


ムダ毛は確実に減っていて、4回目を受けてから5回目を受ける前日まで、1回も処理することありませんでしたキャッ☆
それくらい細いのが時々生えてくる程度あげ


日本で3週間に1回、1年半通い続けた光脱毛はなんだったんだっ汗


エジミモさん、日本語が全く通じませんが、留学来てすぐのころに脱毛始めて、ハイとイイエくらいしか言えなかったのに、7ヶ月経って言いたいことがそれなりに言えるようになってる自分を、成長したな~って思いましたキラキラ
まだまだ分かんない時いっぱいあるけど、少しずつ勉強しますハート


次は、歯のホワイトニングしたいな~おんぷ