ゴールドまつりでござる〜‼︎ | ほね★ブロ

ゴールドまつりでござる〜‼︎

こんにちは!
日に日に暑さが増していますが
皆さまお元気ですか⁇
じゅうじゅうは肉汁が止まりません…あせる

 

さて、今日は琴平のゴールドまつりに遊びにきましたキラキラ

 

 

 

 

たかポーさんとツーショット合格
懐かしい街並みに癒されます〜
歩くだけで楽しめる町ですね(*゚ー゚*)。

 

 

 

 

 

金陵の郷にて、ゴールドプロジェクト認定新商品の

お披露目会がありました星

 

 

 

 

 

金色に輝く自転車が眩しいでござる〜キラキラ‼︎
金箔入りのうどんや、ソフトクリームもあるそうですソフトクリーム食べてみたい…!

 

 



集合!!


あ、じゅうじゅうがこっちを見ている…!
可愛い……ドキドキ
こんぴーくんはゴールドまつりなので
ゴールドの蝶ネクタイ。似合ってますね〜。



この夏はまだまだ楽しいイベントが盛りだくさんです晴れ

丸亀にもぜひ遊びに来てください音譜
夏休み、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!