8月23日はCスタにGO!でござる! | ほね★ブロ

8月23日はCスタにGO!でござる!

こんにちは!
甲子園の熱い夏が終わりましたね。
毎日の熱戦、すごかったです!

そんな球児達に負けない試合がCスタでも!
ガイナーズの後期公式戦が始まりました。

そして8月23日は、
香川オリーブカイナーズ瀬戸内中讃定住自立圏ホームタウンDAY!
《香川オリーブガイナーズVS徳島インディゴソックス》

日 時:8月23日(日)
18時試合開始(開場16時予定)...
入場料:当日券大人1,000円
     前売券大人800円(ローソンのLoppiなどで購入できます)

 

来場者にはプレゼントもあります!
2市3町の特産品・ガイナーズグッズがあたる抽選会も!豪華ですね!
グルメ店も出店されますよ 

野球を楽しみながら美味しいものを食べながら、Cスタで満喫してください!

まるがメルシー!


****************おまけ***************

暑中見舞いが届きました

 
ガリガリ君からー!
まだまだ暑い夏!そんな時は骨付鳥とさっぱりソーダ味のガリガリ君で乗りきりましょう!

嬉しいお葉書ありがとうございました!