敢えて言おう、趣味であると!! | ほね★ブロ

敢えて言おう、趣味であると!!

$ほね★ブロ

刷り上って事務所に届いたときには、まさしくこんな感じの感動でした。
何かって?

地味に色々な所で貼られつつも、きちんと説明してこなかった感のある、
「骨付鳥PRポスター」の事ですっキラキラ
しかも一気に三種類!!(実際当初の企画では4種類だったのですが・・・色々とございまして)
いやぁ、まさしくやりきった感ありました。
神々しく輝く「丸亀市」の文字と市章。

「まじですか!?」
って感じですが、柔軟な対応をしてくださった丸亀市の方々に感謝感激です泣
もちろん、趣味などではなく、きっちんとしたコンセプトがあるんですよラブ

骨付鳥をカップル女子会仕事帰りで、女性の方々にも気軽に楽しんでいただきたい!!
そんな願いを込めまして、企画致した次第です。

ではまずこちら
$ほね★ブロ
イラストレーター: マナカッコワライさん
見ていただけばお分かりでしょうが、丸亀駅を降りたカップルが今日のお昼なになに!?
「今日は、骨付鳥行こっ」みたいなノリですよ~。いきましょうよ!「骨付鳥」美味しいもの食べたら幸せ満天ですよ♪

次はこちら
$ほね★ブロ
イラストレーター:ろささん
「骨付鳥、一本勝負」って、ど、土足ですやん!!
女子会ってこんなに激しいんですね・・・川鶴さん?の一升瓶片手にって・・・飲みすぎですやん;;;
この後どうなったかは、ご想像にお任せします。。。

最後はこちら
$ほね★ブロ
イラストレーター:加茂さん
「骨付鳥、いかない?」って、行くでしょ!!
ていうか、ここから女子会の流れなのでしょうか・・・。
後ろのおとなしそうな眼鏡っ子が暴れたりするのでしょうか・・・

とまあ、こんな感じで3種類作って頂いております。
イラストレーターの方にもかなりご無理をお願いしたのですが、
町おこし事業の一環でしたらと言う事で、快諾していただきました好
本当にありがとうございましたっキャハハ
こちらのポスターがなんと!!骨付鳥店舗紹介モバイルサイトのQRコードが付いたクリアファイルになっちゃったりと、調子コキすぎて申し訳ございませんえー
スマホケースにもならないかなと画策しておりますが、その辺はご内密に。。。
3種が色んな意味で重ならないように、絵のタッチも少しづつそれぞれ変化を加えて頂いておりますが、おわかりになりましたでしょうか?
またお見かけの際には、是非詳しく見てみてください♪
>>こんな詳しい目撃情報もありますよっ

若干の枚数もまだございますので、私の店舗に!!オフィスに!!貼りたい!!
とご希望の方は、熱いメッセージを頂けましたら幸いですきゃはっ♪
熱い思いにお答えするのが『チーム全力鶏』のモットーですビックリ
メッセージはホームページのお問い合わせフォームで受け付けておりますよ~あげ

全力鶏プロジェクト公式ホームページ

敢えて言おう、趣味であると(コソッ