ルダと中華と中華 ときどきパチ四駆 | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』

今日はルーダー君と米沢へデート♪


ちょこちょこおもちゃ屋よって、
目的の中華料理美喜

{F981A1F7-755C-4EB2-8E87-C6AE24971D32:01}


頼んだのはルーダー君お勧めの、
豚キャベ定食。
断じてホイコーローではない!

しょっぱくて、ご飯の駆け引きが大変なのぉ~ (-_-;)

でも、うめぇよ!

スーパー腹くっついげど… ´д` ;

{AC8A228E-483B-4199-9903-BEC3B2D0E5F5:01}


ルーダー君、豚キャベの格闘中!














で、食後何故か福島に行くことに。







なぜに福島⁈ なぜに福島⁈








と、問うのであればあえて言おう!















ドライバーがルーダー君で、

コ・ドライバーがオレだからだぁ‼














ってわけで、福島のおもちゃ屋とかウロウロw








よって、麺活部の待合せに遅れる… (´・_・`)








いや、コ・ドライバーのおれは間に合うつもりでいたんだけど、ドライバーのルーダー君がね… σ(^_^;)













ってわけで、夕食は浜っこ一番で

{3F839EEC-1045-4282-A6D7-C66C724A77D4:01}


ここもまたルーダー君お勧めの五目焼きそば。

これもまたうまいっけよ!







ってわけで、中華な日でした。






戦果

{D02455EA-3F4F-4189-95B5-DA2F960B8146:01}


久々にパチ四駆GET!







今日のオマケ

{4B5EB6A1-2A1B-42C0-AC27-E05FAED1E093:01}


明日に続く??