№7西村凌ONAIR | 99

99

     .


SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号7 西村凌選手ですハート


2014年 1年目の選手です
{2668AD87-017B-4C3A-9414-75F73F221DC1:01}



99:「都市対抗本戦

JX-ENEOS戦
8回代打で呼ばれた時は」
西村:「一点差で負けていたので
自分がなんとかして塁に出て得点を
なんとか同点迄に出来ればなと思って
絶対出てやろうと思って
強い気持ちを持って打席に立ちました」



99:「その打席は?」
西村:「相手が大塚さんで
いいピッチャーだったので
必死に食らいついてやろうと思った結果
塁に出る事が出来ました」


99:「雨で順延が続き準決勝、決勝が
行われなかつた大会にはなりますが
先ず三菱自動車岡崎戦は?」
西村:「久しぶりの実戦という事もあって
あまりいい結果が出ませんでした」


99:「バイタルネット戦は?」
西村:「三菱自動車岡崎に負けてしまって
とにかく自分の結果はどうであれ
勝つことだけを頭に入れて
プレイしていました」


99:「JR東日本戦は?」
西村:「全国でもかなり
強いと言われている相手だったので
ぶつかって行くだけ
絶対勝ってやろうという気持ちを
持って試合に臨みました」

{25FBFB36-CF52-4B0B-8F15-901278EA5C9E:01}

99:「三塁打がありました
あの一打は」
西村:「とにかく追いついてやろうと思って
その回の先頭だったので
とにかく塁に出ようと思って
打席に立ちました」

 ↓ 三塁まで走る西村選手
{4590B4DB-0D2F-4F65-8F2B-B051FF46EADA:01}

最後の打席はバットが・・・・
{5E3AF784-3AE2-4573-99D4-CE8B37D918E8:01}
折れた~~~~~~
{E0401DC8-1934-4A3B-B508-D79FA78098F5:01}


守備も
{36F77FA8-3EE7-49D8-AADE-94FB256600E1:01}

この日はショートを守っていました
{7FDC04A2-79E2-4B01-9A57-03278E8BA210:01}

{201BDEDD-E376-4EDA-8738-D2087D875039:01}

99:「そして10月1日に
日本選手権の抽選会が行われました
Honda鈴鹿の初戦は」
西村:「11/2の日曜日12:00から
明治安田生命 と対戦になります」


99:「明治安田生命 はどんなチーム」
西村:「予選でENEOSを
倒しているチームなので強いと思いますし
そこに勝った相手という事で
なんとしても都市対抗の
借りを返すという意味でも
絶対に勝ちたいと思います」


99:「初戦を勝つと次戦からの日程は」
西村:「3回戦が
11/8土曜日12:00からで
準々決勝が11/9の15:00から
準決勝が11/10月曜日18:00で
決勝戦が11/11火曜日
18:00からになっています」


99:「初戦に勝つと連戦になりますが
連戦に向けて今、練習は?」
西村:「連戦にもなりますけど
1つ1つ勝ちにこだわって
やっていくのは変わらないので
勝つための準備を
今、したいと思います」


99:「オープン戦の予定は?」

西村:「10/15水曜日NTT西日本と
 NTT西日本のグラウンドで
 10:30開始予定です
16日三菱重工神戸と
 アクティブランドで11:00開始予定です
18日土曜日中部大学と
 アクティブランドで13:00開始予定です
19日日曜日ニチダイと
 アクティブランドで12:30開始予定です」



99:「日本選手権まで1ヵ月を切りました
意気込み」
西村:「チームとしては
日本一を目指しているので
1つ1つ目の前の相手を
倒す事だけに集中して
最終的には日本一になりたいと思います」

{28122235-AC83-4A82-A3A4-E501AB566340:01}

99:「メッセージ」
西村:「日本選手権の予選、
伊勢大会と応援ありがとうございました
日本選手権でも
精一杯頑張りますので
また応援よろしくおねがいします」


チーム一 笑顔が素敵な選手です
{931DEC5E-6C3E-42C0-A333-B2B5CC280744:01}
{660005FF-A3B7-473D-8DED-64B7F444396D:01}

野球野球野球野球野球野球野球


選手の1あさと絵文字:キラキラ


試合前などこれを聞くと元気になれる曲(Θ_Θ)




かっこイチブトゼンブ/B'zかっこ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート