№3飯田大祐ONAIR | 99

99

     .



SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号3 飯田大祐選手ですハート


{F677E2B0-072D-416B-863C-8E7DC012936B:01}


99:「沖縄電力戦は」

飯:「接戦になるのは

 ある程度予想がついていたので

 余裕をもって思いっきり

 Playする事が出来ました」



99:「個人的には」

飯:「気持ちの部分が

 とても充実していて

 その気持ちの部分が

 Playに出たのかなと思います」


飯田選手は3打数3安打でしたっっ!!

盗塁も決めました  凄い野球



99:「3連覇を狙う昨年の王者

JX-ENEOS戦は」

飯:「先制はされたのですが

 そこから逆転に成功して

 必勝パターンと言うことで

 行ったのですが

 またそこで逆転されてしまい

 最後また自分の所で

 チャンスが来たんですけど

 三振して負けると言う風に

 なってしまったので

 非常に悔しい結果です」



ポジションはキャッチャー
{DF039525-F2DA-49DE-BBD4-EDBCB94CE5D9:01}
飯田選手のリード
強肩は凄いですょ
{D9FDCDAD-96EC-452A-AB4E-C36F7BFC0387:01}

飯田選手は3打数2安打でしたっっ!!
{53B0479C-BA34-4198-B12C-CD028BD3B0D9:01}
{4F7101F3-F43A-4854-A6C0-6DB6639BD47B:01}
{A3AB34A3-E646-47FB-8999-956826F3323C:01}


99:「今後チ-ムの課題、個人の課題は」

飯:「チ-ムの課題としては

 やはり今回の

 日本選手権に出る事によって

 勝ち癖をつける!

 そしてもう一回り大きくなる為の

 日本選手権出場になるので

 ここの日本選手権出場の切符を

 必ず勝ち取りたいと思います

 個人的には
 日本選手権に出場出来るように
 しっかりと調整して
 また合わせて行きたいた思います」



99:「日本選手権予選の組合せが決まって」

飯:」都市対抗本戦にも

 出場しているチ-ムですし

 一つも気が抜けないと言う

 気持ちでいます」



99:「永和商事ウイングはどんなチ-ム」

飯:「若い選手が多くて

 勢いがあるチ-ムなので

 勢いというのを殺しながら

 試合に入って行けたら

 いいかなと思います」



99:「オープン戦の予定」

飯:「明日から4連戦がありまして

 ヤマハ、日本新薬、東海大、

 ミキハウスとあります」



99:「社会人チ-ムの中に一つ

大学もありますが

東海大は強いチ-ムなんですよね」

飯:「春の大学の全日本のほうで

 優勝しているチ-ムですし

 個人の力がとてもあるので

 しっかりと臨んで行きたいと思います」



99:「日本選手権まで2週間、意気込み」

飯:「しっかりとした形で

 入って行けるように

 自分自身、そしてチ-ム全体として

 しっかりと調整して

 合わせていけたらいいなと思います」



99:「メッセージ」

飯:「精一杯頑張って

 日本選手権の切符を勝ち取りたいと

 思いますので応援よろしくお願いします」

 



野球野球野球野球野球野球


飯田大祐選手の1あさと絵文字:キラキラ



本戦に負けてから
ちょっと気持ちが下がって所で
かりゆしの終わり始まりと言う曲を聞いて
また奮起出来るようになったので
この曲を選びました(Θ_Θ)


かっこオワリはじまり/かりゆし58かっこ


ハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハート