№22藤本達也ONAIR | 99

99

     .



SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!



今回紹介したのは・・・

背番22 藤本達也選手ですハート

{7AC3FA10-7F2F-4E00-937A-C5BBD76A7CF8:01}


99:「都市対抗予選の組合せが決まって

藤:「いよいよ今年も

 この時が来たな!というのと

 組合せが決まって

 気が引き締まるというか

 そんな気分ですね



99:「ヤマハは」

藤:「ここ最近ヤマハにずっと負けてるんで

 なんとかやり返したい

 その気持ちだけですね



99:「ヤマハと言えば

Honda鈴鹿は2009年に出場した本戦以来の
ドームへの出場の切符を手に入れたい
2009年敗退してしまったチ-ムが
2009/08/28 対戦したヤマハ!
この試合は覚えていますか?

藤:「よく覚えています



99:「どんな感じ」

藤:「予選でもヤマハに負けてて

 予選の借りを返そうと

 試合に望んだんですけど

 四番のホ-ムラン2本で負けたと!

 なんとも言えない
 あっさりしたというのか
 そこが四番の力なのか
 そういう試合だったのは凄く覚えています

2009-8-28 Honda鈴鹿vsヤマハ戦のブログ!!




99:「5年ぶりドームに出場する、
そして借りを返すためにも初戦勝ちますよね

藤:「何回も負けるわけにはいかないので
 先ずはとにかくヤマハを倒す事に
 
全力を注いで行きたいと思います
 




99:「今シ-ズン 既に4大会終えて

藤:「一つの大会をこなす毎に

 チ-ムは凄く成長してるというか

 そういう実感もありますし

 この東北大会が終わったあとに

 またそう思えるようなチ-ムで

 あっていたいですね


{B1785F4D-F80E-4094-A779-6DCEFB0ED0E3:01}


99:「3.4月は公式戦だけではなく

オ-プン戦の数が凄く多かったと思いますが

沢山の試合をこなして

藤:「例年よりも

 凄くオ-プン戦の数を組んでもらって

 選手としてはやっぱり

 実戦で結果を出すのが

 1番の自信になるというか

 そういう部分が多いので

 実戦の中で磨かれる事もありますし

 そういった意味では

 選手たちにとっては

 良かったんじゃないかなと思います


{18437C4A-267C-49CB-A2B8-065C7D1A44D9:01}


99:「予選の初戦まであと12日

背番号22番 藤本達也
どんなPlayをみてもらいたい?

藤:「ここ何年も

 予選で結果が出ていないので

 去年負けてから

 ここだけを目標にして

 1年間取り組んで来たので

 そういう思いを

 Playに表せればなと思います



 

99:「今シ-ズン の新人は

藤:「凄い自分をもったというか

 元気な子が多いので

 そういう部分では臆することなく

 前に出て来てくれる選手がいるんで

 僕らも凄く刺激になりますね




99:「新人から憧れの先輩で

達也の名前が沢山出ましたが」

藤:「どうなんでしょうかね~

 まぁ~嬉しい部分もありますけど
 かっこいいだけじゃなくて
 選手として信頼してもらえるような
 Playをしたいですよね

 



99:「打つ面、守る面、私生活の面で

かっこいいの達也さんだと言ってたんですが

藤:「そう思ってくれる新人の子たちを

 今年はなんとかドームに

 連れて行ってあげられるような

 活躍をしたいです




99:「真面目に答えてますけど相当嬉しいですよね

藤:「いぶしいですね(笑)



常に後輩に見られています
{59FD551A-378E-4E3C-9ADD-E2A19C5EC382:01}


99:「メッセ-ジ」
藤:「いつもHonda鈴鹿の応援
 ありがとうございます

 また今年も
東海地区予選の時期が
 やって来ました

 また今年も例年通り
 
皆さん是非岡崎に足を運んで頂いて

 毎年のような熱い応援を
 
して頂けたらなと思います



野球野球野球野球野球野球野球野球


藤本達也選手の1あさと絵文字:キラキラ


僕がちっちゃい頃から好きな曲でもあり
高校時代の遠征バスでも
よく流れていた曲で
その当時の辛い事とかもいろいろ思い出す曲(Θ_Θ)


ゆっこ:曲紹介お願いします



予選が近い事もあるんですけど
これを聞いて予選を頑張って行きたいなと思います


かっこ負けないで/ZARDかっこ



今回の収録で知ったコト
たっちゃんはこのコーナーの出演率は高いのに
リクエストは初めてだったというコト

「僕ないですよ」の一言で
遡って調べてみると
数人の選手を一緒に取材とかで
本当になかった・・・冷や汗


初なのに
曲紹介前に曲フリが完璧でびっくり

超~上手かったっっ!!
さすがです



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート