№71甲元訓 ONAIR | 99

99

     .


SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号71 甲元訓監督ですハート


{F193AAA3-343A-481A-97EE-EB8504D1400B:01}


今シーズン4大会終えました

99:「スポニチ大会は」

訓:「最初の公式戦で

 いい所が凄くでて

 結果予選での敗戦になりましたけど

 今シ-ズンの始まりの大会としては

 いい所がよく出たのかなとは思います」



99:「春季大会は」

訓:「残念ながら一回戦で

 敗退という形にはなりましたけど

 先発の守屋が

 公式戦で初完投するなど

 スポニチ同様今シ-ズンに向けて

 冬のキャンプでやって来た事を

 しっかり出してくれて

 スポニチ同様いい所が

 よく出た大会だったのではないかなと

 思っています」


守屋投手@春季大会

 

99:「富山大会は」

訓:「富山は逆に結果が優勝という事で

 結果としてはいい形が残ったんですけど

 初戦からチ-ムの良くない所

 悪い所が出て
 そこ辺ちょっとしっかりやろうよと話しをして
 富山大会最後まで戦った中で
 結果としては優勝出来たので
 良かったんですけど
 いい所、悪い所が出た大会
 だったのかなと思います」


99:「東北大会は」

訓:「残念ながら予選敗退・・・
 予選に向けての大事な期間ではありますし
 チ-ムとしては狙い通りの
 コンディション作りの中で戦って来たので
 そこは勝敗だけでなくて
 選手の戦い方を見てた時に
 いい状態で予選迎えれるかなと風には
 思っています」


99:「4大会終え3.4月は数多くの

オ-プン戦をこなして来ました。現在チ-ムは」

訓:「今年の場合は

 去年の反省を活かして

 オ-プン戦を増やして

 特に遠征しての

 オ-プン戦を増やさせて頂いて

 チ-ム全員が力を出し切って

 行こうという事でやって来た中で

 そこは逞しく選手たちもなってくれてますし

 思い通り、狙い通りに

 今の所はきているのかなと思ってます」



99:「今シーズ元気な新人が入りました

新人選手は」

訓:「新人は7人それぞれ個性があって
 それぞれいい所、悪い所があって
 それを今チ-ムの中で
 どんどん前に出て出してくれているので
 中堅、ベテランにもいい刺激になってますし
 チ-ムとしても凄く刺激になって
 いい形になっているのかなと思っています」


99:「初戦が今週土曜日に迫って来ました

 ヤマハ戦は」

訓:「東海地区で9.10年連続
 都市対抗に出場するようなチ-ムですので
 1番の強豪といってもおかしくないですけど
 我々の成長を見るには
 1番いい相手かな風に思いますし
 そこを破ってこそ
 本大会出場に価値が
 出て来る
のかなと風には思いますので
 予選の初戦としては
 本当にいい相手に
 当たるなという気持ちでいます」


99:「会社の従業員、

鈴鹿市民の皆さんの応援というのは

訓:「それはやっぱり

 応援というのは力になりますし

 勇気が湧きますので

 1人でも多くの方に応援しに来て頂いて

 一緒になって戦いたいなと思います」



99:「メッセージ」

訓:「今年のHonda鈴鹿
 必ず東京ドーム本戦出場しますので
 是非とも予選のほう
 1人でも多くの方に応援して頂いて
 チ-ムとスタンド一体となって
 本戦掴み取れるように
 頑張って行きたいと思います」


野球野球野球野球野球野球野球野球



甲元訓監督の1あさと絵文字:キラキラ



かっこラストツアー ~約束の場所へ~/Bluem of Youthかっこ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート