№15 守屋功輝 ONAIR | 99

99

     .



SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号15 守屋功輝選手ですハート



99:「3/21三菱自動車岡崎戦登板しました

チ-ムから聞いた時」

守15:「土肥さんは×××で

 瞬さんも×××だったので

 心の準備は出来ていたので

 やってやろうという気持ちで

 言われた時は思いました」


×××はあえて

伏せさせて頂きました!!



99:「この試合強風でした

風は?」

守15:「試合中風が強くて

 砂が目に入ったりいろいろありました」



99:「2回裏満塁になるピンチがありました

あの時の心境は?」

守15:「ピンチだったんですけど

 でも全然やばいなっていうのがなくて

 しっかりバッタ-と対戦して

 スポニチで結構いい結果が

 出たので自信も出ましたし

 そこで自分がやってきたことを

 

 自信もってやれば

 

 抑えられると思ったので

 

 ピンチだったんですけど

 

 そんなに慌ててはなかったです」



99:「9回投げ切りました

振り返って」

守15:「投げ切れたのは

 いい経験にはなれたんですけど

 勝ててた試合なので非常に悔しいです」



99:「今後の課題」

守15:「先頭バッタ-を抑えられた時は

 点が入ってないと思うので

 先頭バッタ-を今回もファ-ルボ-ルで

 ランナーを出して負けちゃったので

 今後の課題は先頭バッタ-を

 きっちり抑えるという事だと思います」



99:「スポニチ大会の大阪ガス戦で先発で出て」

守15:「試合は公式戦

 初先発ということもあって

 少し緊張するかな~と思っていたら

 全然しなくて

 立ち上がりもいい形で入れて

 先輩達も先制点とってくれたりして

 非常に投げやすかったんですけど

 4回に逆転されて

 ちょっとやばいなっていうのがあって

 でもチェンジアップがよくて

 バッタ-も全然あっていなかったので

 いい形で勝てたので良かったです」



99:「OP戦の予定」

守15:「26日に関西国際大学と

 27日に三菱重工名古屋と
 28日に京都大学と
 29日に愛知学院大学に
 アクティブランドでやります」


99:「試合時間は」

守15:「愛知学院大学以外は
 13:00~開始予定で
 愛知学院大学は
 10:30~開始予定です」



99:「メッセ-ジ」

守15:「いつもHonda鈴鹿の
 応援をありがとうございます
 今回春季大会初戦で
 負けてしまいましたが
 僕にとってはとてもいい経験に
 なった試合だったと思います
 この経験を生かして
 次の富山大会、東北大会で
 活躍出来るように頑張って
 今年こそは都市対抗に
 結果を出して行きたいと思います
応援よろしくお願いします」





東海地区春季大会

初回敗退という結果になってしまいました

今日のONAIRは

スタッフに話してもらおうと思ったのですが


この試合頑張り・急成長をしたと感じた

守屋選手にお話しを聞きました


この内容というのは

試合後 私自身も何を聞くか

考えてなくて


全てぶっつけで収録しましたが

守屋選手はしっかり応えてれました


話しはそこまで上手ではなかった守屋選手

トークの成長も感じられましたよ(笑)


特にメッセージを

しっかり言ってくれた事に感動です



今後の守屋に注目ですにこちゃん

野球野球野球野球野球野球野球野球


守屋功輝選手の1あさと絵文字:キラキラ


これはスポニチ大会の前の日に
この曲を聴いて
モチベーションが上がったので

この曲は僕が高校3年生の時の
甲子園の歌なんですけど
この曲を聴いてモチベーションをあげました(Θ_Θ)


 

かっこずっとここから/川上ジュリアかっこ


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート