西崎和成 ONAIR | 99

99

     .



鈴鹿市のラジオ放送局

Suzuka Voice FM 78.3MHz



朝の情報番組

Morning SOUP内でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号7 西崎和成選手ですハート


YUCCO99


sei:「1年振り返って」

西崎:「去年コーチをやっていて

 現役を復帰したというコトで

 一年体が動くのか正直

 心配だったんですけど

 そういう所では

 なんとか怪我なく出来たんで

 良かったんですけど

 都市対抗に行けなかったので

 自分の力というか何も出来なかったので

 悔しい一年でした」


ゆっこがテンコ盛り


sei:「一番記憶に残る試合」

西崎:「都市対抗第3代表決定戦

 そこでのJR東海戦が

 一番印象に残っています」



sei:「なぜ」

西崎:「スタメンで出させて頂いて

 うちの流れで試合が出来てた中

 ランニングホームランで

 逆転されてしまうという

 勝ってた試合を逃してしまったので

 その試合にスタメンで出ていたので悔しいです」



sei:「今後の課題」

西崎:「試合に出れる体を作るという

 そこがメインだったので

 なかなか技術的な所で

 さらに上へと言うのが出来なかったので

 来季に向けては技術を磨き

 スタメンで出れるようにしたいと思います」


ゆっこがテンコ盛り


sei:「西崎選手の

 これは誰にも負けへんってコトは?」

西崎:「きさ と

 足のは誰にも負けません」


sei:「お尻の大きさとは」

西崎:「見てもらったらわかるように

 キャッチャーが守っていたら

 バックから見てもらったら

 わかると思うんですけど

 あのお尻の大きさは

 みんないて頂けます」

ゆっこがテンコ盛り


わかりにくいよね?


じゃぁ~ 

これでどう!?

YUCCO99

 (笑)


sei:「お尻に注目ですね」

西崎:「西崎=お尻

 覚えて頂けたらと思います」

YUCCO99


sei:「足の遅さは」

西崎:「これは生まれ持っての

 天性ですけど

 足の遅さは誰にも負けません」


YUCCO99


ッッ冷や汗


sei:「じゃ~

 クリーンヒットもしくはホームランを狙っている」

西崎:「足をいかせるように

 そういうヒット・ホームランを狙っています」


ゆっこがテンコ盛り



sei:「メッセージ」

西崎:「今年は第1代表決定戦にいきながら

 そこから連敗をしてしまったというコトで

 皆さんの期待にこたえる事が出来ず

 来年は必ず東京ドームに出場して

 鈴鹿市代表として

 全国で暴れられるように 

 また皆さんを

 東京に足を運んでもらえるように

 どんどんいい試合をして

 勝ちにこだわった試合をしていくので

 応援お願いします」

YUCCO99



aya写真館aya


西崎選手の7番がいまだ違和感があります

ゆっこがテンコ盛り


野球に対しての取り組み

そして人間性・・・ 最高の選手です
ゆっこがテンコ盛り

あかん

どの写真みてもお尻を見てしまうぜあせ

ゆっこがテンコ盛り


あこの写真好き
ゆっこがテンコ盛り





来週は大槻選手を紹介します

          お楽しみに野球






ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Morning SOUPは

USTREAM でONAIR

↑ クリックビックリ


火曜⇒7:38頃【一球入魂Honda鈴鹿】

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート