丸井健太郎 ONAIR | 99

99

     .


鈴鹿市のラジオ放送局

Suzuka Voice FM 78.3MHz



朝の情報番組

Morning SOUP内でお届けする

YUCCO99


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!



今回紹介したのは・・・

 丸井健太郎マネージャーですハート
YUCCO99
皆さんはジャージのイメージが

強いか知れませんが仕事着がなぜかしっくりきます


sei:「伊勢大会 試合内容」

丸ちゃん:「10月9日に伊勢大会が行われ

 Honda鈴鹿 はバイタルネットと対戦しました

 先発ピッチャーは濱矢で

 Honda鈴鹿 は初回に

 幸先よく2点を先制したんですけど

 中盤に追いつかれまして

 後半8回に相手にスクイズという形で

 勝ちこされ2対3というスコアで

 敗退してしまいました」


その試合は右右 ココクリック



sei:「ピンチの場面でも濱矢選手は

粘れるようになったと感じましたが・・・」

丸ちゃん:「濱矢は夏以降

 先発で登板する機会があって

 先発する毎に内容的にも

 よくなって来ていますし

 マウンドで投げていても

 落ち着いて任せられるように

 なっていますし

 今回も内容的にはさほど

 悪くなかったんですけど

 味方の援護もなかったコトもあって

 敗退という結果になったんですけど

 成長していると思います」


2年目 濱矢投手
YUCCO99



sei:「今シーズン戦ってきていかがでしたか」

丸ちゃん:「今年一年 伊勢で終わったんですけど

 チームを見て来て

 春先からチームとして全員で取り組んで

 選手のレベルも上がっていると思います

 ただ都市対抗 第一代表決定戦から

 公式戦で勝てていないんですけど

 やっていることは間違いないと

 選手・スタッフも思っていますので

 継続してやって行きたい

 選手に関しても

 個々のプレイ・技術と言うのは

 向上しているのではないかと

 思います」



sei:「来シーズンに向けて課題」

丸ちゃん:「今年一年 

 都市対抗・日本選手権

 二大大会に関しても

 出場を逃していますので

 春先から取り組んでいる事は

 継続して行き

 それにプラス

 今年出た課題とか問題を

 もう一度あらいだして

 この秋 また冬で

 その課題を潰しこみをやって

 なんとか来年の都市対抗に向けて

 さらにいいチームにして行きたいと

 思います」



sei:「メッセージ」

丸ちゃん:「伊勢大会が終了して

 今季の試合日程は

 全て終了しました

 一年間本当に沢山の方に

 応援して頂きまして

 ありがとうございました

 都市対抗 予選

 日本選手権 予選には

 岡崎球場まで沢山の方に

 足を運んで頂き

 普段の練習・OP戦についても

 アクティブランドの野球場にも

 足を運んで下さる方が

 沢山いまして本当に感謝しています

 ありがとうございました

 来年は応援して下さる方に

 笑って応援して頂けるよう

 強いチームになるよう

 全員で頑張って行きますので

 これからも引き続き

 応援の程 宜しくお願い致します」



Honda鈴鹿 応援者は

選手と一緒に戦っています

ゆっこがテンコ盛り


いつも凄い数なんですょ
ゆっこがテンコ盛り


OP戦でもグランドに来てくれます
ゆっこがテンコ盛り


本当にありがたいコトですね
ゆっこがテンコ盛り


来年こそは必ず!!!!!!!!!

○○を見つめるマネージャーでした♥akn♥

YUCCO99



来週は渡邊敬之選手を紹介します

          お楽しみに野球






ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Morning SOUPは

USTREAM でONAIR

↑ クリックビックリ


火曜⇒7:38頃【一球入魂Honda鈴鹿】

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート