ヱヴァンゲリヲンQ。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんわ。

新しい環境でのお仕事に疲れているようで、先程入浴中に洗顔したらコンディショナーで洗っていたショック!

おかげさんで洗顔が大変だったねあせるあせる



で、本日の日記。

明日発売日の新劇場版ヱヴァンゲリヲンQのブルーレイ。

もちろんフラゲ~にひひ
$ほんだらス~ダラのんきにGO!-IMAG1269.jpg
セブンネット限定特典モフモフタオル付き。

$ほんだらス~ダラのんきにGO!-IMAG1270.jpg
べつに欲しかったわけじゃないけど、もらえる物はありがたく頂いておこう。

で、この時間既に3回転目。

どらほど好きなんだかあせる

ってか、ワタシにとっては心和む作品。

って言うと、皆さん口を揃えて『それは無い!!』と言って下さるガーン

とは言っても、エヴァ観たこと無い方々にはあまりオススメでいない作品と思うけどね~・・

そうそう、映画と同じで『巨神兵・・』も入ってる。

やっぱりこれは恐いな~・・

でもこちらはオススメグッド!


そんなこんなでセブンネット&セブンイレブンでのお買い物がたくさんで、ポイントがたくさんたまったからPSVitaを注文した。

これまたセブンイレブンでだから、明日入荷の予定だから朝っぱらから買ってこよう。

ソフトは『塊魂』をゲオでこちらもポイントで購入済み。

明日は仕事場の休憩室で楽しもう。