小正月には凧上げて♪ ② | snowmanのブログ

snowmanのブログ

三陸沿岸北部(北リアス)の日々

昨日の続きです、大黒舞は音響のトラブルでなかなか始まりませんでした。


結局、太鼓の後にプログラム変更になりました。


その間軽装で待っていた太鼓の人たちはかなり寒そうでした・・


でも演奏が始まると 皆さん威勢良く小正月の空に太鼓の音を響かせてくれました\(^_^)/


snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ


         気が向いたらぽちっとお願いします→ 人気ブログランキング 地域情報(東北)