幻の傑作・・ | snowmanのブログ

snowmanのブログ

三陸沿岸北部(北リアス)の日々

                昨日は朝から天気がよく

                バイクで海岸線をを撮りに行きました。

                エメラルドグリーンの海、コバルトブルーの空!

                光も申し分無し♪傑作の感触!

                50枚ほど撮って帰りました。

                カメラのふたを開けてCFカードを・・・!

                無い!無い!!カードが無いーーーヾ(。`Д´。)ノ

                  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                 そうですカードを入れ忘れましたほろり

               傑作は私の頭の中だけにしまわれましたまっくろくろすけ


               カメラにメモリーを内蔵して欲しい!カードを入れ忘れたのは

               これで何度目でしょうか・・気づかないで最後まで撮ったのは

               初めてですが。

               4Gくらいなら1000円くらいで出来ると思うのですが・・


               かなり落ち込みました、おとといの家の横写真です。


snowmanのブログ


snowmanのブログ


snowmanのブログ


snowmanのブログ


snowmanのブログ


snowmanのブログ


                  気が向いたらぽちっとお願いします→ 人気ブログランキング