あせもが痒い | ホンダ薬局の日々雑感

あせもが痒い

梅雨も明けないのにこの暑さ!


これでは先が思いやられます。

今年の夏は暑いよ!昨年と同じくらい!

昨年の夏は雨が少なくカラカラ天気。

蚊・はえなどの虫も少なく、あせも・みずむしも少なかった記憶です。

今年も同じパターンで進んでいますが、キンチョール・アースジェットが売れています。私自身が

皮膚が弱くてあせもが出来てイクチクして困っておりました。

痒いので塗り薬ではおっつかない位あちこちが痒い。

1日2回くらい飲めばかゆみの治まる漢方薬が発売されました。

これが、実に良く効く。虫刺されにも効果有り。

お悩みの方はお試し下さい。


              2008.07.16       西春  ホンダP