やらかしたー!



やっぱ駄目だなぁ



本当に興味ない業種受けても駄目だぁしょぼん



『弊社が単独第1志望なんですねキラキラ


てあたしそんなこと書いてたんだ笑


『本田さんの話をきいていると海外業務に興味あるんですね。では商社受けてはどうですか?』


『商社の仕事に興味はありまへん』


もっとまぢめに答えればよかたグー


しかも初面接ていってたから


最後に、今後の面接のアドバイスいただく始末ハート



『ゴニョゴニョ~すれば今後、うちの面接進める上で良い方向へ、、、』
『あ、他の銀行も含めてね』



あたービックリマーク
あえて言い換えるな長音記号2ハート


どうぴよービックリマーク
私やっぱ女優になれませんしょぼん
嘘つけなひDASH!



でもやっぱりこのご時世そうもいかないのかしら。



自分のつめの甘さを痛感した小春日和DASH!



花見してえ