ありがとうございます! | 本田泰人オフィシャルブログ

ありがとうございます!

ボアノイチパー





皆様、昨日はFacebookなどを通して、たくさんの御祝いコメント、本当にありがとうございました!!





私、本田泰人は45歳になりましたグッド!





色々とプレゼントも頂きましたニコニコ




photo:01






photo:02






素敵なTシャツキラキラ




photo:03






photo:04






そして素敵なバッグキラキラ





その他にもたくさん頂きましたニコニコ





本当にありがとうございます!!





45歳になりましたが、これからの1年は色々と挑戦の日々となりますグッド!





スポーツ振興を目的とした「SPORTS PLANET」、そしてステーキハウス「US・6」、まだまだ色々と挑戦していきます!!





そういった新しい事に挑戦出来るのも、いつも支えてくれる皆様の御蔭です!!





これからも、そしていつまでも本田泰人を宜しくお願い致します!!





アテロゴグッド!