暑い夏の日! | 本田泰人オフィシャルブログ

暑い夏の日!

ボアノイチパー






いやぁ、夏らしい天気になってきましたね晴れ






おかげで真っ黒ですニコニコ






さて、今日は高校の先輩からの依頼でサッカー大会に参加してきましたサッカー






J:COMさんの社内イベントですニコニコ





photo:01







photo:02







photo:03








2000名を超える参加者の皆さんの前での挨拶ビックリマーク






その後、1試合に参加しましたニコニコ





photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







ちゃっかり、1ゴール決めてきましたニコニコ






私は途中からでしたが、参加者の皆さんは朝からの試合!!






暑い中、お疲れ様でした!!









さて、告知をさせて頂きますニコニコ






今年の夏はフットサル台場で、夏の思い出を作りませんか?






今年も開催しますビックリマーク






「FUT6 サマースクール2013」開催決定ですニコニコ






8月2,3,4日にフットサル台場にてサマースクールを開催しますビックリマーク






今年も豪華ゲストが参加しますニコニコ






詳しくは、下記のURLをご覧下さい!!



http://www.f-daiba.com/s_school2013/



宜しくお願い致します!!






皆さんの参加をお待ちしておりますニコニコ






アテロゴグッド!