第6回エデュケーションカップ! | 本田泰人オフィシャルブログ

第6回エデュケーションカップ!

ボアノイチパー







6月30日(日)に無事に終了しましたが、第6回エデュケーションカップを開催しましたニコニコ







毎年この時期に開催しているエデュケーションカップですが、早稲田アカデミー様にご賛同頂き、「文武両道」を体現していくイベントとなっていますグッド!







他の大会と違うところは、文の部・武の部の2つの部門で総合優勝を決めるイベントですキラキラ







文の部ではテストを行い、武の部でフットサルの大会を行っていますニコニコ







当日は天気にも恵まれ、とても良い大会になりました晴れ







本田泰人オフィシャルブログ-2







本田泰人オフィシャルブログ-4



選手宣誓ビックリマーク





本田泰人オフィシャルブログ-9







本田泰人オフィシャルブログ-18







本田泰人オフィシャルブログ-11






本田泰人オフィシャルブログ-19






どのチームも本当に元気よくプレーしていましたグッド!







そして、全ての試合が終了!!







総合優勝は、佃FCキラキラ







本田泰人オフィシャルブログ-31






なんと、第5回に続いてV2の達成ですニコニコ







そして、MVPは馬込FCからビックリマーク







本田泰人オフィシャルブログ






おめでとう!!







試合後は恒例のサイン会ニコニコ







本田泰人オフィシャルブログ-29







本田泰人オフィシャルブログ-30






毎年、イベントとしても大きくなってきましたニコニコ







これからもこの取り組みを広げていきたいと思っています!!







最後になりますが、早稲田アカデミー様、協賛企業各社、この大会を支えて下さり本当にありがとうございます!!







また、参加して下さった子供達、チームスタッフの皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ







運営スタッフの皆さんもお疲れ様でしたパー







来年も良い大会にしたいですねニコニコ







アテロゴグッド!