ヤマザキナビスコカップ予選リーグ! | 本田泰人オフィシャルブログ

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ!

ボアノイチパー






今日はカシマスタジアムに行って来ましたビックリマーク






ヤマザキナビスコカップ、初戦でしたが残念な結果となってしまいましたしょぼん






photo:01







リーグ戦を見据えての主力温存なのか、メンバーは前節からガラッと変わり若手中心のフレッシュなメンバーとなっていましたパー






前半は1-1と均衡した展開となりましたニコニコ






しかし後半は経験の無さを露呈する形に…






シーズンも始まったばかりですが、前半が良かっただけに勝ちにつなげて欲しい試合でしたしょぼん






明日は、フットボールアカデミーの無料体験会ですが、私は栃木戦に行く事になっていますパー







その代わりではありませんが、元フットサル日本代表の久光選手が来てくれます!!






皆さん、当日参加も可能ですので宜しくお願い致します!!






アテロゴグッド!