JUMP Shoes RENEWAL PRE OPEN PARTY! | 本田泰人オフィシャルブログ

JUMP Shoes RENEWAL PRE OPEN PARTY!

ボンジーアパー







昨日、昨年末に1日店長を務めた「JUMP Shoes」のRENEWAL PRE OPEN PARTYに行ってきましたニコニコ







今回はクリエイティブ・ディレクターのVictor Hsuさんが来日していましたビックリマーク







本田泰人オフィシャルブログ-j11







本田泰人オフィシャルブログ-j5







本田泰人オフィシャルブログ-j8







本田泰人オフィシャルブログ-j12






ものすごく雰囲気のいい店内になっていましたキラキラ







そして・・・







本田泰人オフィシャルブログ-j9






Victor Hsuさんビックリマーク







とても感じのいい爽やかなイケメンですニコニコ







今回は、SSコレクションの発表でもありましたビックリマーク








本田泰人オフィシャルブログ-j6






「JUMP × BEAU STANTON」の新作も発表されましたグッド!







最後にVictorさんをはじめスタッフの皆さんとカメラ







本田泰人オフィシャルブログ-j4






とっても楽しいPARTYでしたキラキラ







その後に行ったお寿司屋さんで・・・







本田泰人オフィシャルブログ-j3






JUMPロゴのちらし寿司!!







Victorさんも大喜びですニコニコ







本田泰人オフィシャルブログ-j2






ちゃっかり2ショットパー







本田泰人オフィシャルブログ-j1






最後に肝心なお店からのお知らせですニコニコ







「JUMP Shoes」は、本日3月1日にリニューアルオープンとなりますグッド!







お店の詳細は下記のURLなどを見てくださいねビックリマーク







JUMP Shoes

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-2

http://jumpshoes.jp/







本日11時からオープンですよニコニコ







アテロゴグッド!