ご報告 | 本田泰人オフィシャルブログ

ご報告

ファンの皆様へ




昨日の報道により既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、




JFL「FC町田ゼルビア」の強化・スカウト担当に就任いたしました。




ご報告が遅くなり申し訳ございません。




元々、監督というよりも選手の育成や強化に興味があり、




今回、監督に就任した秋田氏からのお話もありチームに携わらせていただくこととなりました。




私としましては、秋田監督の下 「1年でJ2復帰」を目指しながら自分の出来るところで、




尽力してまいりたいと思っております。




日本サッカー界の為に働く機会をいただいた秋田監督、FC町田ゼルビアに感謝し、




FC町田ゼルビアサポーターの皆様には叱咤激励をいただきながら活動させていただければ幸いです。




目指すは 「鹿島アントラーズ」 のような常勝と呼ばれるチームを作っていきたいと思っております。




ブログや様々なメディアを利用し、チームの情報などをお伝えできればと思っております。




初めての事ですが、いまからとてもワクワクしています。




一生懸命に頑張りますので、皆様温かいご声援の程よろしくお願いいたします。





平成25年2月21日


本田 泰人