タイに行ってきました! | 本田泰人オフィシャルブログ

タイに行ってきました!

ボンジーアパー






ブログ更新が遅くなりましたが、タイに行ってきましたニコニコ






今回は、タイにあるフットサル施設やサッカー場などの視察を行ってきましたパー






まずは「Play」というフットサル場サッカー




本田泰人オフィシャルブログ-タイ②




本田泰人オフィシャルブログ-タイ①




本田泰人オフィシャルブログ-タイ③




急な雨があるタイでは屋根付きのフットサル場は欠かせないみたいですねニコニコ






しっかりと管理されてきれいでしたよパー






次は「FUTSAL ARENA」ですサッカー





本田泰人オフィシャルブログ-タイ⑥




本田泰人オフィシャルブログ-タイ⑧




本田泰人オフィシャルブログ-タイ⑦



結構広いところでしたが、日中にも関わらず日差しが…






完全に屋根がかぶっていて雨対策はばっちりでしたけどあせる






視察はこのような感じでしたニコニコ






また、タイでは試合をタイリーグの試合も見に行きましたサッカー






「Muangthong UNITED」 vs 「BEC Tero Sasana」の試合ですビックリマーク





本田泰人オフィシャルブログ-タイ⑩




本田泰人オフィシャルブログ-タイ試合

超満員のスタジアムビックリマーク



本田泰人オフィシャルブログ-タイ試合②



BECには日本人選手の財前宣之選手が所属していましたグッド!






ピッチもスタジアムも中々きれいでしたよパー








最後に恒例の食べ物写真館です(笑)





本田泰人オフィシャルブログ-タイ料理②

まずはシンハビールからビール



本田泰人オフィシャルブログ-タイ料理⑤

タイスキ



本田泰人オフィシャルブログ-タイ料理⑦

えっと


本田泰人オフィシャルブログ-タイ料理⑥

これは


本田泰人オフィシャルブログ-タイ料理④



名前を忘れてしまいましたあせる






すみませんショック!






こんなときもあります(笑)








タイではサッカーは盛んに行われていますサッカー






これを機会に日本のサッカーとタイのサッカーの架け橋となるような仕事ができるといいと思っていますニコニコ






また行きたいですねパー






アテロゴグッド!