6.14美酒処 本田 テーマ
『蛍見ましたか?』
です!
よろしくお願いしますm(_ _)m




みたーみたみたー!!!
九州においで!みれるよ!
すごいよ!!



今年は見る機会はありましたか??
昔に見た忘れられない場所や
毎年見てる!
ツアーで行くよ!などなどいろいろ教えてくださいね!


メールがご来店となります!
女将は皆様のお越しをお待ちしておりますょ😍










本田画伯!!

今日のお題は「バカボンのパパ」


先ず私!
{6D524912-199D-4862-AFA3-C3C85ED9EB16}
そう、上田さんのイメージで描きました!

パーツは合ってるはずなのになぁ。。。
ヒゲはねwちがった!!



本日の挑戦者!
{678E7942-3A33-4900-980A-CA14D6DB493F}
えーー!知らない??
鬼瓦権蔵みたいなヒゲかな??
今回は私の勝ちね!!



さぁ!正解はこちら!
{944ED1F7-4FC1-41B9-84D0-264C988BD854}
あーーーしっくり。
案外、ハチマキがキティちゃんのようなかわいいぷりっとしたリボンチック🎀

顔のシワ…ok!


さあ!DJswan嬢!
{F1484C4C-9F4A-4CE3-8DE7-A6C5FD461F40}
パーツです。
先週もからあげがあったような。。。

目尻のシワがつけまみたい。
{F40A2B20-FF97-4E22-86A7-3C8FBFCA6D78}
かわいいね!


ここからはリスナーさん♪
{9CCF6BCD-9479-4EB5-AA5C-8D5083CABBC9}
どーーーん!
swanちゃんと同じ感性ね!
{E49682AE-1FF7-4BF2-BB54-F71A4A7E616A}
あとからジワる!
ハチマキを修正した後が!かわいい(^^)


子供の頃の公園のお気に入り遊具!
これがメッセージテーマ
{407B4766-3347-4E81-8FAD-60A11B0D3874}
滑り台!と、答えてくれて、滑の漢字がある
滑川駅!さすがね!
ありがとうございます😊