6.22美酒処 本田 テーマ
『初めて告白した話!』
です。よろしくお願いしますm(_ _)m


雨の水曜日です。

19°~美酒処本田です。

初めて告白ね。
ラブな話もだろうけど
カミングアウト的な?ものも告白よね。
今更だけど的なのも。


あら…なにかあるかしら。。。

皆様からのメールお待ちしています✨✨





本田画伯のコーナーです。
本日のお題は「ミニーマウス」

先ず私。
{02F8E4A1-A2A4-4FF2-98E0-53F8E2D8E7EC}
ミニーメンディーさん?
似てるかも。
チップとデールになミニーマウスになってしまった。




そして、バーラ画伯
{C48D75B2-B34A-42AF-960F-66EFC41D07F4}
どこかのドラえもん的な?
でもリボンがあるので、ミニーちゃんに見えます♪



正解はこちら
{A2507C6D-81C9-4B4C-9C2F-FE9940C9D117}
足が大きいのね!うん。かわいい💕



ここからはリスナーさん♪
{0B94AABD-D62E-4FA7-89FE-2E08DBE667D5}
難しい口あたり、ばっちりですね\(^o^)/ 

九州の大雨に対し、安全に。との祈りを込めて
安善駅!
{BAD20F4E-0CF8-46D8-968E-B06C65C71BF8}
いつもありがとうございます。


では皆様、のちほど♪お待ちしております!