こんばんは EMO です!



最近はちょっとずつ暖かくなってきて
外に出るのもおっくうではなくなってきました!

暖かくなってくるとイベントが盛りだくさん!
これからは花見花見花見ですね!笑


さて今日は見せたいものがあります!


どん!

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



ミズノさんから発行されている
フリーニュースペーパー
「アスリーツロード」に
本田圭佑 が載っています!


部活を頑張っている皆へのメッセージや
本田圭佑 の言葉も合わせて載っていますので
是非見てくださいね!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



撮影は昨年12月23日(日)
雪の降りしきる中、福岡で敢行されました!!
「サッカークリニック」で
目いっぱい子どもたちとサッカーを楽しんだ後にも
関わらずその夜、疲れも見せずグランドを走り回った本田圭佑....


楽しそうでしたが
本当に寒かった...笑


そんな中楽しんでる姿をみて
本当にこころからサッカーが好きなんだなあ…
と、あらためて実感しました!



置いてある場所は
ミズノさん直営店および
ミズノさん品取扱得意先店にて無償配布されています!



こんな感じでおいてあります!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



それでは!


EMO