こんにちは EMO です。



だいぶご無沙汰してます。
久しぶりに2日前、フットサルをしてから筋肉痛が治りません。

何事も継続しなければなりませんね!



さて、題名の「 本田圭佑 の考え方 」ですが
昨晩、私のある疑問から話が始まりました。


疑問とは「 本田圭佑オフィシャルWEBサイト 」4月8日 (金)に書いてある


「 背負うもの 」


という題名の文章についてでした。


文章を見た人はかなり疑問を感じた文章だったと思います
私も疑問を感じた一人だったので、それをぶつけてみました


すると 圭佑 は....


「 背負うものが多いほど、攻めてるつもりが気づかないうちに守りに入ってる。だったら俺は一切背負わない。 必死に挑戦する事をやめたら逆に全てを失う気がしてん 」


背負う事で踏ん張るではなく
あえて背負わない事で挑戦し、結果として応えていく


圭佑 らしいなと思いました....


色んな解釈はありますけど
本田圭佑 が更に突き進むという意味だと認識しました。


皆さんはどのように解釈しましたか?



それでは!


Honda Estilo/EMO