「流さない男」制作記録5 | アコギで日食なつこの曲を弾きたい

アコギで日食なつこの曲を弾きたい

日食なつこの曲練習しないで
オリジナル曲を作って練習してることが多い

こんにちは
本部長という者です


記事ネタになりそうな
書きたい案件が二つほど
頭の中にあり


一つは書きかけて訳が分からなくなり
下書き保存して放置してあります


もう一つは
まだ頭の中だ!


そんなことで
記事がまとまっていないので
制作記録でも書いておきます


ほとんど作業は
進んでいないですけれどもね!


ってなことで
オリジナル楽曲「流さない男」の
制作記録4の続きです


前回はイントロと
そこから続くAメロの途中まで
という何とも中途半端な位置で
作業を止めてしまっていたので


とりあえず最初のAメロの一つ目までを
(何言ってるのか分かりません)
仮歌を入れてどんな仕上がりになるのか
イメージできる形にしてみました


基本の形としてのロックンロールに
どうやって自分の独自性を織り込むか


考え出すと難しくなるので
特に何も考えず
「こうやったら面白いかな、かっこいいかな」
という気持ちだけでやっております


それではどうぞ~