イオンモール盛岡南 2部 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。


ブログ更新を何度も試みていたんだけど、
全然ダメで。
ずっと新幹線の中でもやってたけどダメでした。
そしたらNykも大変な思いをしてUPしたみたいで。
同じ(笑)

0時過ぎたらスムーズに。
やっとできたわ~!!
3連休でブログ更新が殺到してたのかな??



何もやってない会場なら動画いいよね?



Feliz Navidad♪
君と僕♪
サイレントナイト♪
Song For Departure♪
Moonlight Carnival♪

今日のNykは
会場内をまんべんなく歩いて
全員の目を見て歌ってくれた。
全員目が♥になったわ。

「胸打つ言葉を刻みながら
最後にみんなで唄う歌
もうすぐこの場所はなれてく」
もうダメ~号泣したわ~

お世話になったお店の方、会場係りの方、
スタッフさん有難うございました。
そしてNykも帰りの事まで心配してくれて
有難うね。
無事帰宅しました。

一緒に行動を共にしたfさん、
今回の旅は、バスの乗り継ぎが大変で
難しかったので一緒に居てくれて助かったよ。
ありがとうね。
とっても楽しかった。

実は、ワンコが腸の病気で
(うんPがお尻で固まってしまう)
出発の日も便秘が酷く、
朝病院でかき出してもらったの。
その後、出血してて心配だったけど
息子が面倒みてくれた・・

沢山の人に感謝です。
東北のファン、凄く増えたと思う。
Nykの優しさ、暖かい笑顔、
素晴らしい歌声にきっと多くの人が喜んでくれているでしょうね。

東北には親戚がいるから凄く嬉しい。






このお店は前回のイベントの時に探して食べた店。
お試し10杯コースがあるの。



薬味の「塩辛」が特に美味しくて。
(^∇^)

今回は観光も食べる暇も無かったから
新幹線の時間までに食べまくり!

ここも前回見つけた美味しい回転寿司の店。
「めかぶ軍艦」がとっても美味しい。
上に乗っているのは、きざみ生姜。

・・と思ったら
「焼きとうもろこし小岩井農場バターのせ」
すっごーーーく美味しくて!!
次回はいっぱい食べたい!!
( ̄▽+ ̄*)

駅ビルに「手焼き」盛岡せんべいの店があって
「家庭用簡易包装」お徳用ってのもあるの。
私は固い南部せんべいって苦手なんだけど、
これは
クッキーみたいにサクサクしておいしいよ。
v(^-^)v

ちなみに「盛岡せんべい店」さんです。


地元のブログ読者の方から声を掛けていただき、
「楽しみにしています」凄く嬉しい言葉。
Nykがいなければブログも始める事は無かった。
読者の方が増えて、
色んな方に声を掛けて貰えて、
とても幸せ。

凄く凄く幸せ。

この幸せがずっと続きますように。

本当にありがとう。

更新遅くなってすみませんでした。

地元の方、fさん、お土産いただいちゃってありがとうございました。
地元のfさん、車乗せてくれてありがとう。