民主党の事業仕訳 | 松戸のお好み焼き店Honana-Republic店主のブログ

民主党の事業仕訳

年度末が近い2月というこの季節。

毎年至るところで道路工事がされてますが、民主党により事業仕訳されたハズの今年は意味の無い工事は激減してさぞかし工事渋滞の無い街中でスイスイ快適ドライブライフを送れると思いきや・・・


昨年以上の工事件数でないかい??


毎日自宅~松戸駅前付近を車で走りますが、いつものルート内だけで何と4か所も道路工事をしているではないか!!距離にしてわずか5キロ程の区間でよ!!


 しかもどこの工事現場にも「痛んだ道路を修復しています:工事依頼主 松戸市」ってな看板が。


道路を掘り起こしてはアスファルトで埋め直しの繰り返し。しかも毎年毎年掘っては埋めて、掘っては埋めての繰り返し・・・


掘らなきゃ埋める必要もないでしょう。

掘らなきゃ道路は痛まんでしょう。

そもそも1年で痛む様な施工をした業者側に無償で再工事させればいいんでないの。


なんで意味のない道路工事を発注するんだろう。

最後の利権を使い果たそうって感じで、そこらじゅう掘りまくっている様に感じます。


結局は民主党に変わっても何~んんも変わらないのね。


もっとお金を使うトコ沢山あるのにな。


日本の未来は暗い。