お花見会第二回およその予告 | 鋳薔薇城帆波邸 ~かよわいすらいむのBlog

お花見会第二回およその予告

 ここはゲーム関係のことを書いているつもりのブログですよ?


 イベント予告を本日「恋色マジック」で簡潔に宣伝させていただきました。
 ちょこっとだけ詳細の内容をお話させていただきますと

・1/7~9の3連休を利用して開催予定、1/8がほぼ内定しています
・前回と同じ会場・会議室(=50人規模)になりそうです
・およそ前回と同じことをやると思います

 ……簡潔すぎですね。
 まぁでも、残りの話は公式をいじることになると思います。

 まずは会場の予約から話を進めないと。

---
 前回よりは眠れる日々になりそうです^^;