覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟
又は@877gfkpxで検索
 

集客はエネエルギー次第!

 

この世の全ては

エネルギー!!

↑合言葉に決定!!(笑)

 

 

もうご存じの通り、

エネルギーが目の前の

現実を創っているのは

周知の事実。

 

 

だとしたらね、

「集客できない!」

「売れない!」

って問題も、エネルギーで解決

できるわけですよ!

 

 

だって、この世の全ては

エネルギーだから。

物も、人も、起きる現象も…。

 

 

じゃぁ、集客できない人の

エネルギー状態は?

ってところなんですが、

まず、

エネルギーが低い

✅エネルギーの高低差がある

✅エネルギーが弱い

この3つの状態にあります。

 


逆に、バンバン集客できてる

人っていうのは☟

エネルギーが高い

✅エネルギーが安定している

✅エネルギーが強い

なんです。

 

 

エネルギーは感情状態

コントロールできるので、

感情が鍵になってきます!

 

 

だから、エネルギーを整えよっ♡

ってこと!

 

 

エネルギーが低いまま、

整ってないままで集客

すると、

そのエネルギーに共鳴した

お客さんがくるんだけど、

 

 

低いエネルギーに引き寄せ

られてくる人って、

イタ客とか、クレーマー

くれくれさんが多い!



私的には、幸せにビジネス

していく為には、

お客さんは選んだ方がいい

と思ってるので、

招かれざる客を招いて

しまわないように

やっぱりエネルギーは大事!

 

 

エネルギーが高い状態で集客

して来たお客さんは、

飲み込みも早いし、

結果も出しやすいし、

最速で夢を実現させられる!

 

 

WIN-WINの結果を得ることが

できるから、

まさに理想のビジネス

ができるようになるんです。

 

 

スキルやノウハウももちろん

大事だけど、

ビジネスってそれだけじゃ

ダメで。

 

 

なんかやっぱり見えない力は

ビジネスやるにしても働く

んですよ!

 


 

というわけで、

「エネルギー変えて、

どんどん集客していきたい!」

幸せビジネスしたい方は、

コチラで待ってます☟

 

エネルギーが変われば

目の前の現実が変わる!!

image

 

「自分も家族も愛で

満たして豊かに

なりたい!

だけど現実の変え方が

わかんない!」

という方向けにスピ親子

個別相談&説明会を開催!

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

image

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

image

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ